【ワレコのコラム】竹内結子さんの自殺は事故なのではないか?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

写真 沖縄の透き通る海

 

この所、芸能界で自殺が多い。

そんな中で、2020年9月27日(日)に女優の竹内結子さんの自殺が報道された。

しかしワテには何か腑に落ちないものがある。

報道を見る限り、竹内結子さんは人柄も良く周りに気配りの出来る人のようだ。

そんな人が、遺書も残さずに自殺するだろうか?と言うのが最も大きな疑問だ。衝動的に自殺したので遺書が無いと言う人もいるかも知れないが。

もしかするとこの自殺は事故だったのでは無いかとワテは思う。

亡くなられた三浦春馬さんと竹内結子さんは共演した事もあるようだ。

つまり、この所、立て続けに芸能人の人が自殺している。

そんなニュース報道を見て、真面目な女優である竹内結子さんは、自殺する時の心境ってどんな感じなんだろうとか、今後もし何かの映画やテレビで自殺をするシーンを演じる必要があるかも知れないなどと考えて、何となく自殺の真似をしたのでは無いだろうか?

一部の報道では自宅のクローゼット内で首を吊った状態で発見されたと書かれていたが、それが本当なら、竹内結子さんは試しにクローゼット内で台に乗って何か紐のような物に首を入れてみた。

ところがその時に体のバランスを崩してしまい、予期せずに紐で首が締まってしまうと言う事故が起こったなどの可能性は考えられないだろうか?例えば酒を飲んで少し酔っぱらっていてバランスを崩したとか。

警察の鑑識の人なら、本当の自殺なのか、事故による死亡なのかは、現場検証である程度は判別できるような気がするのだが。

あくまでワテのあまり根拠のない推理であるが…

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

コラム
スポンサーリンク
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント