記事内に広告が含まれています

【ワレコの謹賀新年】2016年・平成28年・申年(さるどし)新年の御挨拶

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

  

2016年 明けましておめでとうございます。

今年も各種のヘンテコなプログラムを作成して人類に貢献したいと思っています。

昨年は、以下のヘンテコなプログラムを作成しました。

以下のリンクからこれらのツールの一覧を開く事が可能です。

無料で使える便利ツールです

全てウェブブラウザー上で利用できる革新的インターネットサービスです。

残念ながら、あまりにヘンテコ過ぎて世間の評価が得られないようで、全く話題にならない。

これらのプログラミングの過程で、WEBプログラミング未経験者のワテは、JavaScript、PHP、ASP.NET、Google Chrome Extension のプログラミングをある程度習得することが出来た。

ヘンテコプログラム研究の第一人者(自称)のワテとしては、今年は、ヘンテコ度合を益々パワーアップして、驚愕のヘンテコプログラムを発表したいと思っている。

実は、まだ極秘なのだが、今現在、着々と第二弾ヘンテコWEBサービスをプログラミング中だ。

乞うご期待!

われこわれこ

    


 

無料素材の提供元

      

 

スポンサーリンク
コメントを読む

この記事には読者の方からコメントが 3件あります。
興味ある人はこのページ下部にあるコメントを参照下さい。

生活
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. サトウ より:

    われこさん
    新年早々なのですがサーバーが壊れている?ようです
    http://wareko.net/WebPasswordGen/PasswordGen.aspx

    • wareko より:

      さっそく調査してみました。
      訪問者さんの数をカウントしている部分にバグが有ったようでした。
      修正しましたので、使えるようになったと思います。

  2. wareko より:

    こんにちは。
    エラーのご連絡、ありがとうございました。
    私のパソコンからは正常に表示されるのですが、皆さんのパソコンからは開けないようですね。
    さっそく調査してみます。