【そんな奴おるか?】覆面パト装い「交通違反」と現金詐取 男逮捕 – 場所と地図

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

大胆不敵とはこういう人の事を言うのかな。

報道によると、自作の覆面パトカーに乗って他の車の運転手さんから罰金をだまし取ったらしい。

そんな奴おらんだろと思うが、おるようだ。

 

事件発生の日時と場所

日時 2016年2月5日(金) 午後9時40分~同50分
場所 青森県弘前市神田5丁目の路上
容疑者 自称フリーランスプログラマー(21)国籍不明
逮捕容疑 覆面パトカーに乗った私服警察官を装い、交通違反金名目で現金を詐取
手口 赤色灯を回転させた乗用車を運転し、同市の無職女性(40)運転の乗用車に後方から近づき停止させて、流ちょうな日本語で女性に

「交通違反だ。罰金3000円を払ってもらう。」

と言い、現金3000円をだまし取った疑い。

 

誰が考えても、バレルだろ。

それを実行してしまうというのは、ワテには理解できない人だ。

実際、

不審に思った女性が5日、弘前署に相談して発覚し、署員が6日、市内でサコダ容疑者を見つけて逮捕している。

スピード逮捕だ。

皆さんも、こんなバカなことは止めておきましょう。

 

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行現場付近の場所と地図


赤で囲われている範囲が

青森県弘前市神田5丁目

です。

われこマップ  http://goo.gl/hEVzIa

 

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

われこマップ生活
スポンサーリンク
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント