【ワテ予想大当たり!】ハンバーガー カールスジュニア秋葉原店の場所と地図

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

ハンバーガー「カールスジュニア」の日本第一号店である秋葉原店が

2016年3月4日(金)に秋葉原にオープンした。

 

こんなハンバーガーが食べられるらしい。

 

 

 

 

ワテは、昨年、「カールスジュニア」が日本進出のニュースを見て以来、その出店場所に関心があり、この記事でその出店場所を予測していたのだが、ワテの予想は当たった!

以前、唐澤商店さんのお店が有った跡地に建ったビルが、カールスジュニア秋葉原店の場所だ。

上の写真で、赤白の風船に隠れて見づらいが、ビルの右隣には青い  ソフマップ  の看板が見える。

さらに数店舗右に行くと黒地に緑の  TSUKUMO  の看板も見える。

なので、カールスジュニア秋葉原店がある建物は、唐澤商店さんがあったビルに間違いない。

 

唐澤商店さん

唐澤商店さんと言えば、長らくこの場所で革製品販売をされていたお店だ。
多分、革製品の問屋さんだったと思う。

店頭には、革靴だけでなくて革素材の端切れがダンボール箱入れて数百円前後で売られていた記憶がある。

店内にも革靴だけでなく、ロールに撒いた革素材が各種置いてあったように思うが、どちらかと言うと一般向けのお店と言う感じではなくて、革関連の専門家用のお店と言う感じだった。

今は、移転されて、どこか別の場所で営業されているのかどうかは未確認だ。

 

さて、

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カールスジュニア秋葉原店の場所と地図

秋葉原の中央通りに面している。近くにはドンキホーテもある。

カールスジュニア秋葉原店

〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目4−3

(電話番号は未確認)

 

最寄りの駅

◆地下鉄 銀座線  末広町駅 徒歩2分
◆地下鉄 日比谷線 秋葉原駅 徒歩4分
◆JR秋葉原駅(山手線、京浜東北線、総武線)徒歩4分

銀座線末広町駅が最も近い。

JRの場合は、電気街口を出て中央通りを北(上野方面)に歩くと3,4分で到着。

 

カールスジュニアジャパン株式会社

本社所在地

〒104-0031 東京都中央区京橋三丁目1番1号

電話番号/FAX  TEL 03-3275-6363

FAX 03-3275-6350

カールスジュニア Carl’s Jr.®
カールスジュニア®公式ホームページです。発祥地カリフォルニアをイメージしたモダンなインテリアの店内で、ジューシー&プレミアムなバーガーをお楽しみください。

これらの地図検索には、ワテ自作のわれこマップと All Maps StreetView Extension を活用した。興味ある人は、このキーワードで検索してみて下さい。便利な地図サイトとChrome用拡張機能です。

 

 

ちなみに、『カールスジュニア』でアマゾン検索すると、こんなのが出て来る。

 

このの二つは分かるのだが、はどういう関係があるのか未確認だ。

 

[非公開にしました]

 

もっときわどい写真もヒットするのだが、それはここには掲載を差し控えたい。

謎だ。

と思ったのだが、気になったので調査した。

 

パリス ヒルトンとカールスジュニアの関係

どうやら、パリス・ヒルトンさんは過去にカールスジュニアのCMに出た事があるようだ。

その時の写真と関係しているようだ。

なお、ネットの情報によると、そのCMはニュージーランドでは放送禁止になったらしいので、少しお色気がホット過ぎたようだ。

 

ここではお見せできないその写真がこれだ。

アマゾンで『カースルジュニア』を検索
いずれにしても、ワテもホットなカールスジュニアのハンバーガーを食べてみたい。

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

AMSVわれこマップ生活
スポンサーリンク
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント