東名高速 生卵300個投げつけ事件 大井町赤田 場所と地図

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

神奈川県大井町の東名高速にかかる橋の上から走行中の車を目がけて多数の生卵を投げつける事件があった。

報道によると、高校生を含む4人は2015年9月20日の午後10時ごろ、大井町赤田の東名高速上り線で橋の上から生卵を投げつけて、車1台の屋根を傷つけた疑いがある。

それ以外にも走行中の車を目がけて多数の生卵を投げつけていたようだ。

卵は近くのスーパーで500個(注意:別の報道では300個)の卵を万引きしてそれを投げつけていたらしい。

気になるその事件現場の地図だが、

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

その事件現場付近の地図

報道では

「神奈川県大井町赤田の東名高速上り線にかかる橋の上」

までしか分からない。

なので、その付近を調べてみたら、高速に架かっている橋は幾つかあるようだ。

どの橋なのかまでは特定できなかったので、参考までにその中の一つの橋の地図を示す。

 

われこマップの場合

WarekoMaps Mobile ver1.5 - Wareko.NET アプリケーション

Googleマップの場合

大井町赤田は地図中の赤い網掛け部分だ

Googleストリートビュー

その付近で高速に架かっている橋の一つの例


この橋かどうかは断定できないが、こういう橋の上から生卵が飛んできたら、時速100キロ前後で走っている車のドライバーはそれは驚くだろうし危険だ。

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

われこマップ
スポンサーリンク
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント