記事内に広告が含まれています

【ワレコ調査】「ばびろんまつこ」さんが行ったらしいお店の場所と地図

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ばびろんまつこ さんによると、

人生とは?

死ぬまでの暇潰し? — ノーノー、死後の罪滅ぼしです。

らしい。

ん?

それは、時間的に順序が逆なんじゃないのか?などと真面目に突っ込んでみたくなったが、まあそれはどうでもいいか。

 

「ばびろんまつこ」こと松永かなえ容疑者は、2015年10月28日、詐欺と商標法違反の疑いで京都府警に逮捕されたらしい。

ネットオークションに偽ブランド品を出品し、ブログやツイッターではという名前でセレブ生活を自慢していた人物らしい。

当記事では、ばびろんまつこ さんが行ったらしいお店の場所と地図を調査した。

では、本題に入ろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ばびろんまつこ さんが行ったらしいお店の場所と地図

ネット検索してみて、彼女のものと思われるサイトを発見した。

そのサイトには、ばびろんまつこさんが食事をしたお店の写真などが沢山掲載されていた。

確かに有名そうなお店ばかりだ。

物好きなワテはそのお店の場所を調べてみた。

目黒の鳥しきさん

焼き鳥の有名なお店らしい

 

芦屋のメゾン・ド・ジルさんで90マルゴー、89オー・ブリオン

フレンチの高級店らしい

 

神戸に上陸して麁皮さん 

神戸に上陸して麁皮さん 1989年のロマネコンティ、ラ・ターシュ、オー・ブリオンを素敵な夜とともに♡

あらがわ(ARAGAWA)と読むらしい。三田牛を使った神戸ステーキのお店らしい。

三宮にあるのか。

 

箱根の竹やぶでお蕎麦どす。

最初に見た時には、箱根にハイキングにでも出かけて竹藪に迷い込んだのかと思った。

ではなくて、お蕎麦屋さんへ行ったらしい。

 

帰国してすぐさますし通さんへ。

最初に見た時に、成田空港に寿司屋さんが集まったすし屋通りなるものがあるのかと思った。

ラーメン横丁みたいな。

違った。高級なすし屋さんのお店の名前らしい。

 

この中でワテが一番行ってみたいのは、うーん寿司屋さんかな。

自作のわれこマップではこの場所だと思う。

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

確かに高級感のあるお寿司屋さんだ。

 

まあ、そんな事は、皆さんは関心ないだろうと思うが。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

われこマップ何でも調査
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント