記事内に広告が含まれています

【ワテの好きな猫動画】その1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫を洗う

猫 「ニャーニャー」
人 「何を言っとるの?」

飼い主さんは愛知方面の人なのかな?

 

こんなにおとなしい猫を見たことが無い。

シャンプーに慣れているのかな。

洗っている人のマッサージが上手なのかな?

猫の顔の表情が、人間っぽく見えるわ。

 

最後には、湯船に浸かって全身をすすぐところまであるので完璧なシャンプーだと思う。

よくYouTubeの動画で猫のシャンプーをしているのを見かけるが、全身毛だらけの猫や犬の場合、シャワーで流すだけだと不完全だと思う。

やはり最後には、湯船にお湯を張ってスイスイ泳げるようにして、洗剤を十分にすすいでやるのが良いだろう。

特に犬の場合は嗅覚が人間の何万倍もあるという訳だから、人間にとって香しいシャンプーの芳香剤であっても、犬さんには不快な匂いかもしれないから。

 

猫用のシャンプーなんてアマゾンに売っているのかなと思って検索したら、沢山あるがな。

これなんか、今日の時点でベストセラー1位(カテゴリ 犬用シャンプー)やがな。

 

買った人のレビューも評価が高いなあ。薬用シャンプーらしい。

  • 膿皮症
  • 痒みとタダレ
  • カサブタ
  • アレルギーの痒み
  • 湿疹

こういうのに効くらしい。毛艶も良くなるらしいが、確かに動画の猫も良い毛並みをしているわ。

結構な値段だな。ワテの使ってるシャンプーよりも高いがな。

 

フリフリする猫

 

 

足がヒクヒク

猫も耳掃除が気持ちいいようだ。

左耳で左足がヒクヒクするから、右耳なら右足がヒクヒクするのかな?

 

 

ああ~、ええわ、そこそこ

猫が目を細めている。
顔の表情が人間っぽいな。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

生活
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント