【ワレコの調査】パークシティLaLa横浜の場所と地図

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今、世間を騒がせている傾きマンション問題であるが、

『パークシティLaLa横浜』と言うらしい。

一体、どこにあるんや?

当記事では、手抜き工事で傾いたパークシティLaLa横浜の場所と地図を調査した。

では、本題に入ろう。

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パークシティLaLa横浜の場所と地図

ワテ自作の便利地図サイト(ワレコマップ)でパークシティLaLa横浜の地図とストリートビューを見る事が出来る。

この地図サイトはワテ自作のサイトだ。

本家のGoogleマップよりも使い易い操作性を目指して改良している。

検索のキーワードは、この例のように住所でも良いし、建物の名前そのものでも構わない。

取りあえず、何かのキーワードで検索すると Google Maps API という優秀なツールが、最も関連性のある場所を瞬時に検索してくれる。

われこマップはそのツールを使って作っているのだ。

名称 パークシティLaLa横浜センターコート
住所 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-13
最寄り駅 JR横浜線「鴨居駅」徒歩11分

もう一つ地図サイトを作った。

ワレコマップモバイル対応地図サイト

この地図サイトもワテ自作のサイトだ。

こちらも地図とストリートビュー画像を同時に表示出来る。

機能的にはシンプルにしたので、パソコンだけでなく、スマホ、タブレットでも軽々動くはずだ。

パークシティLaLa横浜の外観を見る

われこマップ実際に開いてパークシティLaLa横浜の外観を見るとこんな感じだ。

確かに傾いている⁉

図 ワテ自作の便利地図サイト「ワレコマップ」で見たパークシティLaLa横浜の外観

傾いて見えるのはレンズのせいかな。

 

なお、上のリンク先をクリックして初めてワレコマップを開いた人は、地図が表示されるまでに数秒掛かったと思います。

もし、Wareko Map This (Chrome無料拡張機能、ワテの自信作)を Chrome に追加していると、こういう場所検索が瞬時に出来ます。

是非、Chromeに追加して下さい。自信作です。

まとめ

当記事では、パークシティLaLa横浜の場所や地図を紹介した。

現在は、パークシティLaLa横浜は建て替えられているようだ。

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

われこマップ何でも調査
スポンサーリンク
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント