記事内に広告が含まれています

【ワテ調査】9割筋肉【水泳女子】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リオデジャネイロ五輪速報

競泳(2016年8月6日)

リオデジャネイロオリンピックで名言が飛び出した。

女子400メートルリレー決勝

日本の選手

  • 第1泳者 内田美希
  • 第2泳者 池江璃江子
  • 第3泳者 山口美咲(26)イトマンSS
  • 第4泳者 松本弥生

タイムは3分37秒78で8位。

残念ながらメダル獲得はならなかった。

レース後のインタビューで、引退を表明した山口選手が、

 山口選手 私の9割は水泳でできているので、最高の水泳人生でした」と感動のコメント

 松本選手  爆笑しながら「9割筋肉じゃん

とコメント。   ここに、今年の流行語大賞の予感がする「9割筋肉女子」の誕生だ。   body_gotsui_woman

こういうのを食べると筋肉モリモリになれるかも⁉     マニアな人は、こういう模型で医学的に筋肉を研究しても良いかも。   筋肉少女帯と言うグループが有るなあ。 ワテは聞いた事は無いが、筋肉モリモリなのか??     オリンピック会場や今後の日程はこの記事で紹介有り

【ワテ調査】リオデジャネイロオリンピックの開催場所と地図と日程

 

九割関連

  世の中には九割に関する書籍がこんなにあるのか‼ まだまだ沢山ある。 九割関連商品をアマゾンで見る。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

生活
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント