記事内に広告が含まれています

【ワレモバ】虹の豆 浮世離れの場所と地図

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

虹の豆 浮世離れ  

所在地: 〒907-0451 沖縄県石垣市桴海232 

電話: 0980-88-2622

 

ちなみに 桴海 フカイと読む。

いかだ  と言う漢字の別の字体が  (イカダ)らしい。桴には太鼓を叩く撥(バチ)と言う意味もあるようだ。ワテは国語学者では無いのでそれ以上の詳しいことは分からない。

 

 

益戸 育江(高樹 沙耶)さん運営のリゾートホテルのようだ。

ツイッターもあった。

@ikuemiroku
リトリートセンター浮世離れを石垣島にオープン。元 女優。2002フリーダイビングワールドカップにて2位取得53メートル素潜り達成。医療大麻合法の活動中。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リトリート(retreat)って何やねん?

英語らしい。

1 退却。撤退。後退。
2 隠居。避難。また、隠居所。隠れ家。避難所。仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所などを指す。

引用元 コトバンク デジタル大辞泉

 

ワテは石垣島には行った事は無いのだが、都会の雑踏から離れてのんびり暮らすには良い場所だろうなあ。

 

虹の豆 浮世離れ のホームページ

写真1. 虹の豆 浮世離れ のホームページの画面

チャットレディは札幌でもコロナや初心者関係無く稼げる!在宅でも代理店に所属してスタッフの協力を受けよう
チャットレディは確定申告を行う必要があります。個人事業主という働き方のなので、あなた自身で行わいといけません。

本日(2016年10月26日)現在、サイトが見られないようだ。

先日、たまたま益戸さんの特集記事をネットで見て、石垣島の自然の中で男性四人と同居していると言うのを見て興味を持った。その時にはこのサイトは問題なくみる事が出来た。現在、改装中なのかもしれない。

 

Googleマップで見る沖縄県石垣市桴海232付近の地図

 

航空写真でもエメラルドグリーンの海が綺麗だ。行ってみたい。

 

さて、Googleマップは便利なのだが、ワテも自作の地図サイトを作ってみた。

 

ワテ自作の使い易いと言う噂の地図サイトだ(2種類)

われこマップで見る「虹の豆 浮世離れ」付近の地図とストリートビュー連動

https://goo.gl/4BxWkl PC向け

 

ワレモバで見る「虹の豆 浮世離れ」付近の地図とストリートビュー連動

http://www.wareko.net/WarekoMapsMobile/ モバイル・PC

こんな景色がスマホで見られるはずだ↓

ukiyobanare

黄色い人(ペグマン Pegmanと言う人)の下側(南側)にある数字のを反転させたような地形の開拓地にそのペンションがあるようだ。

注意:ワテ自身スマホを持っていないので実機での動作確認が出来ていない。もし何かお気づきの点などありましたら教えて頂けると嬉しいです。

ワテモバの地図サイトは一旦使うとやめられないくらい便利な地図サイトを目指している。もし皆さんの中にも、ワレモバのサイトを使っていて余りにも便利なのである種の依存症とか中毒症状が出るかもしれませんので、その点は十分注意下さい。

 

「虹の豆 浮世離れ」 はこのストリートビューに見えている脇道を入って行くとあるようだ。

所在地: 〒907-0451 沖縄県石垣市桴海232

電話: 0980-88-2622

 

まとめ

益戸 育江さんは元女優で、2002フリーダイビングワールドカップにて2位取得の実力の持ち主だ。

素潜りで53メートルも潜ったらしい。凄いな。

医療用大麻の合法化の活動家と言う事だ。

確か以前、国会議員にも立候補されたんじゃ無かったかな?

ワテも石垣島に行ってみたい。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

われこマップワレモバ何でも調査
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント