記事内に広告が含まれています

われこのサイト 令和6年2024年 新年のご挨拶

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
ワレコ
ワレコ

令和6年2024年

明けましておめでとうございます。

われこわれこブログの読者の皆様には旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もいろんなヘンテコな電子工作をやりたいと思っています。オーディオ系だけでなくArduinoやATmegaマイコンを使った作品も作りたいです。

木工DIYでもいろんな作品を作りたいと思っています。いろんな継ぎ手を駆使して丈夫な作品を作ってみたいです。

数年ぶりにやる気が出てきたプログラミングも、今年はいろんなサイトを作りたいと思っています。

令和6年元旦

ワレコ

写真 去年お参りした伊勢神宮・内宮 皇大神宮(こうたいじんぐう)

今年も伊勢神宮へお参りしようかな。前回は内宮しかお参り出来なかったので今度は外宮もお参りしたい。日本人なら一度は伊勢神宮へ行きたい。

ワテは2020年に出雲大社、2023年に伊勢神宮へお参りした。

厳島神社(広島県廿日市市)へはお参りしていないので、一度は行ってみたい。

海にある大鳥居も見てみたいのだ。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

生活
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント