記事内に広告が含まれています

アメリカ大統領がトランプなら日本は花札大統領

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

まさかトランプ氏が大統領になるんじゃないだろうなあと、心配している人も多いだろう。

 

まあ、そればっかりはどうなるか分からない。

 

アメリカ大統領がトランプなら、日本は任天堂 花札 大統領 黒 だ。

 

なんのこっちゃ。

 

先ずは、本を読んでルールを覚える。

 

そして、トランプ氏と対決だ。

なんのこっちゃ。

 

花札と言えば、

 

久米宏 ラジオなんですけど

放送日時
毎週土曜日 13時00分~14時55分
出演者 久米宏、堀井美香

 

をワテは毎週欠かさず聴いているのだが、

  • 2014年11月15日 ゲスト:長谷川マツ子さん(久米さんと7年半ぶりの再会)
  • 2015年05月09日 ゲスト:長谷川マツ子さん(90歳。東京・赤坂在住)二度目の襲来!

に登場した長谷川マツ子さんは花札の達人だ。

YouTubeにあると思うので聴いてみると面白い。

 

デラックスマツコなんて目じゃない。長谷川マツ子だ。

 

なんのこっちゃ。

分からん。

 

あれ?

デラックス・マツコじゃなくて、マツコ・デラックスか。

知らなんだ。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

生活
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント