面白い動画【犬編】雪を見たブルドッグが突然謎の行動

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

一体なぜ? 雪を見た犬が突然謎の行動

ネタバレなので、動画の詳細は隠してある。

ワテの感想(クリックで表示)
この犬は、雪で滑れる事をどこで学習したのかな?
今までに雪で滑って遊んだ経験があるのだろう。たぶん。
スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フレンチ・ブルドッグってどんな犬や?

気になる。

フレンチ・ブルドッグ (French bulldog) は犬の品種の一つ。

18世紀イギリスの織物職人がフランスに渡った時、一緒に連れて行ったブルドッグが元となり、パグやテリアとの交配で誕生した。

日本には大正時代に紹介され、昭和初期には数多く飼育された。その後日本での人気は衰えたが、2000年代に入ってから人気が復活している。

特徴

がっしりとした体つきの、極めて鼻が短い小型犬である。

特徴的なのはコウモリが羽を広げたような耳で、バット・イアと呼ばれる。尾は通常短く、ほとんど振る事はできない。

利口で愛情深い性格である。ヘルニア・聴覚障害・白内障にかかりやすい。

体高28~33cm、平均体重11kg。

フレンチ・ブルドッグ - Wikipedia

こんな顔の犬だ。

フレンチ・ブルドッグ(2016年大判カレンダー) ([カレンダー])

 

こんなのを見つけた↓

フレンチ・ブルドッグ専用ってどういう事?

ほかの犬は食べてはいけないのか?

フレンチ・ブルドッグは特殊なものを食べるのか?

気になる。

 

商品紹介に答えがあった。

口や鼻が特徴的なに合わせた専用フード。健康維持による免疫力の維持、健康な生活習慣、関節、お腹の維 持に配慮したフレンチ・ブルドッグに合った栄養バランス、配合設計になっています。リアルチキン製法で、抜群のおいしさ! フレンチ・ブルドッグが食べやすい小粒タイプで無着色。全成長段階対応の総合栄養食。

らしい。なるほど。

首は短いし、口は顔から前に出っ張っていないので、食べにくいんだな。

 

こんなのも見つけた↓

一体全体どんなオキテなんや?

犬が朝起こしに来てくれるのか?

「起きて!」

やがな。

 

こんなのも見つけた。

小・中型犬用テーブル【HARIO(ハリオ)わんテーブル 3PTS-WT-CBR ショコラブラウンC】

何でもあるなあ。

ワテも犬か猫を飼いたいなあ。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

生活
スポンサーリンク
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント