記事内に広告が含まれています

Internet Explorer 9で動かん

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

さっきWareko Map v3.5をアップロードしたのだが、IE9で開いたら、画面が崩れて全然あかんがな。

v3.4でも同じく画面が崩れて開かない。

今まで気付かなかった。

現在調査中です。


追記 2015/9/30

その後のバージョンアップで、現在の最新版 v3.7 では IE9 でもほぼ問題なく動くようになりました(ワテのテスト環境では)。

ほぼ問題ないというのは、現在分かっている範囲で、以下の問題があるからです。

分割線の移動が予期しない動きをする

ので、あまり動かさないようにして中央付近で使ってください。

 

 

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

われこマップ
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント