記事内に広告が含まれています

クロちゃんも仲間入り

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 

アマゾンの黒猫関連グッズ

 

●本

黒猫初心者はこういう本で黒猫について勉強する必要があるな。

黒猫の専門書があるくらいなので、黒猫は単に色が黒いだけでは無く、黒猫特有の性質とか気性とかがあるのかな?

でも詳細は不明だ。

 

 

スマホ関連

Valfre ロサンゼルス の 3D クロネコ さん iphone6ケース BRUNO 3D IPHONE 6 CASE シリコン 黒猫 キャット アイフォン ケース モバイル カバー apple6 海外 ブランド

アイフォン ケースらしい

使い勝手などは全く不明だ。

どうやって使うのかワテには分からん。

 

●アクセサリー編

かわいい おもしろ 立体 ピアス 黒猫 タイプ レディース ガールズ 猫 ねこ

う~ん、黒猫好き必須のアクセサリーだな。

 

●何だこれは?編(その1)

たぶんクッションかな?

 

●何だこれは?編(その2)

こんなのも有った。

ちょ、ちょ、ちょっと無理があるんじゃない?

無理やり猫ちゃんと合体させるのは、と思ったが、

いやしかし、黒猫好きの人には堪らないマストアイテムに違いない。

 

驚くべきことに、アマゾンで黒猫で検索すると、こんな面白グッズが山ほどあるぞ。

黒猫 関連商品

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

生活
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク

コメント