記事内に広告が含まれています

【2016-2-26祝掲載】All Maps StreetView Extension【インプレス窓の杜レビュー紹介】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

現在、2016年2月27日(土)19:40頃なのであるが、昨日のワテのブログに、とある読者の方からコメントを頂いた。

ワテのブログの場合、コメントの多くはスパムで、読者の方からの情報提供や感想などの真面目なコメントは滅多にない。

で、昨日の夜、

【レビュー】Google ストリートビューをYahoo!や国土地理院などの地図と連動させる拡張機能 – 窓の杜 | 40CH.NET より:

こんなコメントが来ている。

何か良く分からんぞ?

またスパムか?

と思いながらリンク先を見てみると、窓の杜とかWINDOWS FORESTとか見覚えのある単語が目に付く。

事態が飲み込めない。

で、さらにそのリンク先を開いてみたら、こんな記事が出とるがな。

Google ストリートビューをYahoo!や国土地理院などの地図と連動させる拡張機能NOT SUPPORTED
「All Maps StreetView Extension」は、各種のオンライン地図を閲覧中、別ウィンドウでGoogle ストリートビューを表示する「Google Chrome」用拡張機能。編集部にてWindows 8.1上の「Googl...

まさに、

何やて! YouTube東映株式会社 極道の妻たち 最後の戦い(予告編)

やがな。

どえらいこっちゃ。

極道の妻たちを見たい人はこちら 新・極道の妻たち 1991年映画パンフレット 中島貞夫・監督 岩下志麻 高嶋政宏 かたせ梨乃 桑名正博

 

 

これは凄いぞ。

窓の杜と言えば、パソコン利用者なら知らない人はいないくらい有名なサイトだ。

小生の作品をこんな老舗の超有名サイトで、写真付きのレビュー記事でご紹介頂きまして大変光栄であります。

インプレス編集部の皆さん並びに執筆ご担当の市川 祐吉 様には、この場でお礼申し上げます。

大変ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワテの野望

これでAll Maps StreetView Extension の利用者数が爆発的に増えて、2016年末に目標1億ユーザー達成の野望が現実味を帯びてきた。

サーバーを増強せなあかんな。

スポンサーリンク
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

AMSVわれこマップ生活
スポンサーリンク
シェアする
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント