中野大勝軒 地図 場所

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

中野大勝軒へ つけそばを食べに行こう。

ホームページはここだ。

http://www.taishoken.net/



住所も書いてある。

〒164-0001 東京都中野区中野3−33−13

中央線 JR中野駅から徒歩2分らしい。

さっそくわれこマップの登場だ。

上記の住所を検索欄に入れて検索するとお店の場所は簡単に見つかった。

http://www.wareko.net/maps/search.php?q=東京都中野区中野3−33−13

このURLをクリックすると、あなたもわれこマップで同じ画面を表示出来ます。

裏口のあたりが表示されるようだ。店の正面は、広い通りに面しているようだ。

マウスで地図をドラッグして移動する。

起動に数秒から10秒くらいかかるが、革新的機能なので起動に時間が掛かるのは我慢しなくてはならない。

それと検索欄にコピペで文字を入れて検索する場合には注意事項がある。ここだ。一読を願います。

その場所がここだ。

場所移動はマウスのドラッグで。ズームはマウスホイールの回転で出来る。革新的だ。


この自転車の人も、つけそばを食べに来たに違いない。

ここで、新開発の革新的仮想旅行システム われこでGO! を使って、駅から徒歩で大勝軒まで歩いてみよう。

要するに、実際に大勝軒へ行く前にシミュレーションをするわけだ。

これで訓練しておけば、実際にお店に行く際には、道に迷うことなくお店まで行ける。

方向音痴な人には必須の画期的機能だ。

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

われこでGO! の使い方

徒歩を選択して、ルート探索ボタンをクリック。

画面では何も変化が起きないが、引き続き 地図上で右クリックすると始点マーカーが配置される。

もう一回右クリックすると終点マーカーが配置される。

青緑色で表示されるルートはドラッグすると形状を変更出来る。

あとは、出発ボタンをクリックするだけで良い。

そうすると、完全全自動進行、完全全自動方向転換機能が働き、黄色い人は指定した経路を指定速度で移動するのだ。

その革新的世界初(かもしれない?)の ストリートビュー完全全自動歩行動画がこれだ!

音声担当の のぞみさんは今日は休みなので音声解説は無しで音楽を入れてみた。

感想、バグ報告、改善案などお待ちしています。

スポンサーリンク
ワテ推薦のプログラミングスクールで学ぶ
コメント募集

この記事に関して何か質問とか補足など有りましたら、このページ下部にあるコメント欄からお知らせ下さい。

われこマップ
スポンサーリンク
warekoをフォローする
スポンサーリンク
われこ われこ

コメント